見出し画像

おさらい「チェンライ」

そろそろどこかに行きたい。
きっと旅行好きな人は皆思っていることでしょう?
昨年の旅行で滞在したホテル、The Riveris by katathani。
きっとお泊まりになった皆さん、この構図で写真を撮られてるかもね😁💧
私もですけど。
ここは秋篠宮殿下がお泊まりになったホテルだそうです。
プーチーファーで知り合った日本人ご夫妻が教えて下さった。

話は変わってホテルを選ぶときの基準は、お手洗いの写真があるかないかが必要。
隅々の黒ずみが苦手な娘。
ここは間違いなかった😃

目の前の山に太陽が沈んで行くのが見えるツインの部屋だが、かなり広いしベッドも大きい。

何よりも目が釘付けになったのは、このおじさん。
民族衣装を着てた。
可愛らしいの。
そしてお上品なんだな😃
このホテルの良さは部屋やおじさんだけじゃなくて、コック川を見ながら食べられる種類豊富な朝食だと思います。

こんなふうに食べる朝食は絶対に美味しいんだから。

そしてタイの北部料理をホテルで食べられる。
辛かった😢
味は、もう覚えてない。
辛すぎた事だけは覚えてますが。
ホテルのディナーって割高なので、あまり食べないんです。
今は私達が泊まった時より安くなってます。
なので連泊しても大丈夫。
急な要望にも大抵は応えてくれるホテルだと思いますよ😁💧
私、午前3時にタクシー呼んで貰いました。
来てくれるタクシーがいるかと苦笑いしながら呼んで下さいました。

兎に角ねチェンライに行ったらお薦めのホテルです。
快適過ぎて帰りたくないってなりますから😁💧
チェンライに、いつ行けるのやら❓️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?