自分とは。

私は自分はこーゆー人間です。というPRがとても下手です。笑

プレッシャーや周りの私に対するハードルが高いとそれに応えれる器では無いとか幻滅されたくないとかから自分を低く言って自分を守ってるとこがある。。

そんな事無いよって言葉が欲しいんぢゃなくてただ幻滅されたく無いだけ。

それ故によく自分に自信が無い人だと思われがち。自信は確かに有る方では無いし劣等感は少なからずあるけど少し違うんだな。。

だから私の事は私の事を知ってる友達とかから説明してもらってほしいなーみたいな笑

でもこれって結果他力本願なんかなと思って最近になって自分で自分を考えるようになった。

とりあえず人にこう思われたくない。

かといって人に自分の価値観、考えを押し付けたくない。

共感が欲しいわけでもない。むしろ違う考えや意見を知りたい。でも否定されたい訳でもなく。。諭してくれる意見が好きなのかな?

そんな感じ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?