restart

久しぶりの投稿笑。
最近また腐り出してたから今日からまた始める。笑
最後の投稿から変わったのは…
お引越しかな。
引越しは正解だと思う。
✳︎中々会えなかった友達に会えるようになった
✳︎新しい副業始めれたり
✳︎新しいお店や場所等発見したり。
✳︎JRも山電もあって駅近で何でも有る
✳︎休みの日に親に連絡しなくなったし(でもその分平日行っちゃってるが笑)
うん!悪い事無いし一応前住んでた時よりは進歩してる( *`ω´)笑

あとは…コンビニ行きまくり、YouTubeやら見てダラダラ、タバコスパスパ吸う…
ってところが変わってない。
強く変わらなあかん思ってたとこやのに‼︎泣
場所変えても変わらないって事は
あとはマインドややり方を変えれば変わるかも!
もっと現実を、リアルを楽しもう。
YouTube→多分音が無くて寂しいのかな?YouTube見る癖無くなるまでとりあえず2週間はテレビ生活に戻してみるか。それか音楽流す?
それであかんかったらまた考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?