見出し画像

沈黙の美学

最近私はとてもローラに憧れてます。

ナチュラルで少女のように愛らしい可愛い笑顔。

メリハリの有る身体いやらしさとは違う色気もあって。

話し方もふんわりして難しい言葉を使わずでも馬鹿っぽさなくまさにローラらしい言葉で発言してて。

そして全てに愛のこもった言動、所作。


きっと今のローラになるまでたくさん苦悩があって努力した結果なんだと思う。

私頑張ったよとか苦労しました感を感じさせない言動とか…沈黙の美学を感じた。

昔私の知り合いが「無限実行ってのは失敗しても自分だけにしかわからん訳やから楽で良い。
有言実行したやつのがまあまあ結果出してた」と言ってた。

それ言った人は確かにその当時は尊敬してる人だっただけに少し説得力もあったんだけど…言いたい事わかるけど…なんか私はモヤモヤしてた。


自分にしかわからないからこそ自分がずっと見張ってるからこそ楽ぢゃない。とも思うの。


結論何が言いたいかというと。。

ローラのような人間になりたい。って

私も沈黙の美学を再び極めようかなって

思っただけ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?