甘い迷い

ずっと辞めたいと考えてて最近特に転職したい感が強くて。。


今の仕事は安定職。

とても楽な仕事。楽過ぎてなんか自分が腐っていきそうな…そして上司ともう一人の人と3人でする仕事なんだがこの2人の仕事に対する考え方とかが特に嫌で。。こうはなりたくない。と思っても意思が弱い自分だから一緒にいると自分もそうゆう人間になりそうで嫌。

メリット

・お給料悪くなく、場所は駅近で利便性も悪くない。・休みやすい・仕事内容がとても楽・風紀もある程度自由・緊急事態宣言中でも仕事有る・週末休み・副業できる

デメリット

・休みがち・楽過ぎて何しよってなったりつまらない事ばっか考えがち・イライラする・吸収するものがない・派遣なので長くて3年・今ぢゃなくても4050代でもやれる仕事

もともとはここだ!って自分でえらんだの、本来なら有難いと思うところなのにそれが芽生えないのは私自身の問題なのかな…

年齢もあるから焦ってるのかな。でも特別やりたい!って仕事も無く20代の時に転職しまくってるから失敗はもうしたくないと思いもあり、ただ嫌だ嫌だと思って続けるのは良くないと思ったり実際体に不調が出てる。。

辞めるにしても次決めてからと求人見つつもブックマークして応募に至らず。。


甘ったれで欲張りなんだな私。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?