見出し画像

JO1 メンバーの素顔は? 11人の魅力を分析 excite[エキレビ!]まとめ

エキサイトレビューさんで、2ndシングル「STARGAZER」発売に併せて、メンバー分析を書かせていただきました。エキサイトさんのまとめページもあるのですが、どんどん後ろのページに行ってしまうので、11人分をまとめました。

JO1のセンターとしてデビューを勝ち取った、グループ最年少
普段は豆シバ、そしてステージに上がるとドーベルマンに

SMAP、山下智久などのバックダンサーを経て、JO1に加入
オーディション中は練習生たちの精神的支柱に

「国宝級イケメンランキング」3位ながら、JO1ファンからは「姫」
イベントでも愛されキャラを発揮

あのローランドに笑顔を認められた、JO1の天使
大きな挫折を味わい、強い人間に

JO1のツンデレキャラ 「黒王子」の異名を持つ鶴房汐恩
ジンクスをも打ち破る「持ってる男」

華やかな風貌で3度のセンターを経験するJO1のプリンス
クールなルックスなのにじつは話好きのギャップも魅力

オーディションでは「華がある」と高評価
ムキムキの肉体に長い手足が生み出すなめらかなダンスがセクシー

JO1加入前に「KCON」出演を経験
アイドルを目指しているのに、恥ずかしがり屋

一流企業「楽天」の内定を辞退してオーディションに参加
トレーナー陣から「メインボーカルをはれる」と太鼓判を押された歌の実力

最下位クラスから這い上がってデビューを掴んだ努力家
空手は黒帯! 高身長の塩顔イケメン

JO1の「お母さん」と例えられる包容力 & 精神的支柱

exciteのまとめページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?