見出し画像

気になる女性の薄毛ケア!デルメッド ヘアエッセンスがあります!

いきなりですが、みなさん薄毛にはなっていないですか?

私も30歳を過ぎ、子供を出産しました。

そこからというもの、最近の風呂の排水溝に溜まっている抜け毛が気になっています。。。

よく見ると、旦那のだけではないんですよ!

トグロを巻いているんですよ!?

産後や、季節の変わり目、またまた加齢により髪の毛に元気がなくなってきていることが最近の私の悩みになっています。

今まで薄毛を気を気にはしておらず、何からすればよいかわからずといろいろと探したところ、デルメッドヘアエッセンスを見つけました!

女性の抜け毛、薄毛の悩みに、デルメッドの女性用育毛剤

デルメッド ヘアエッセンスはみんなはいつ使う?

やはり産後の抜け毛で気になる方も多い気がしますね!


デルメッド ヘアエッセンスの使用感は?

実際に使った時の使用感についてもきになりますよね!?



まとめ

いかがだったでしょうか?

男性もだとは思いますが、実は薄毛の方が多いようにも見受けられます。

私含め母もかなり薄毛が気になります。。。
あれ?遺伝?

とも思いましたが、全員ではありませんが、やはり友達やママ友にも聞いてみると、産後に髪の毛が抜けやすいらしく、それだけが原因ではないとはおもいますが、どうしても抜け毛が気になってしまいます。

抜け毛がおしゃれを邪魔するんです!!

いくつになってもおしゃれはしたいです。

だって「オンナ」ですもの!!

これから更に歳重ね、薄毛になる原因が増えます。。。

一時しのぎの対策ではなく、日々のケアでなんとかできるならしておくに越したことはないです。

ではいつ?はたまたいつまでに?

そんな期限なんて私はないと思っています。

だって気づいた今が一番若いときなのだから、今から始める時だと思います。

女性の抜け毛、薄毛の悩みに、デルメッドの女性用育毛剤

私と一緒にはじめてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?