見出し画像

性癖


私自身性への入口が一般的ではなかったので疑問に思う事が沢山あり、大変興味のある分野なので書きます。

性への入口?
私は小さい頃裸にエロスを感じる事がありませんでした。兄が居るのでエロ画像だとか動画だとかを見せられていましたが正直グロテスクで音声も恐怖を感じました。大人が2人裸で息を荒らげて動物のようで怖いという印象でした。
そんな私が初めてエロスを感じたのは某グロサイトで見た麻薬カルテル系の動画で生きたままの黒人男性がナタで解体されて、最終的に心臓をえぐり取られるという動画でした。余談ですがその動画は見失ってしまったのでリンクなどはありませんが今でも探しています。
初めて湧き上がる感情で私は驚きました。初めて見た人間の内部、大量の血液、呻き声、今思えば呻き声は少々喘ぎ声とも似ているからかなと思います。この私の性への入口とも言えるであろう体験はあまり人には話した事は無いです。
けどきっと
「異端な自分に酔いたいから無理してグロ動画で興奮すると書きたいんだろう」
と思われると思います。私の産まれ持った感性なのでしょうがないと思っています。
今でもグロテスクな物に性的興奮を覚えます。
気持ち悪いと言われてしまうのは承知なのですがこんな人間が不正解とされるのかと言われると違うと思います。好きな食べ物があるように
性的興奮を感じるものにも好みがあると思います。正解も不正解もないと思いますが他人に危害を加えるのは不正解になってしまうと感じます。それを学べていて本当に良かったと思います。そうでなければ酒鬼薔薇聖斗君のように私も犯罪者の仲間入りをしていたかもしれません。
私はこの感性で良かったなと時々思います。
きっと一般的に裸や喘ぎ声だとか一般的なエロにのみ性的興奮を覚えるのならこんなにも性的興奮に対しての疑問だったりエロ全般への疑問は無かったと思います。やや違う視点で考える事ができたのはこの感性のおかげとも言えます。時間はかかりましたが今現在一般的なエロも理解出来ています。
血液性愛は異状性癖じゃない!
私が1番性的興奮を覚える物は最近では血液です。流石に人体の中をほじくり返したりは出来ないのですが血液は簡単に沢山出てくれます。
私が血液に対してそういった感情を覚えるのは何故かと考えると私はきっと人体の中にあるものが好きなのだろうと、皮膚の内側の普段見えない物が好みなんだろうと思います。下着姿に興奮する人がいるのは普段見えないものが見れるからでは無いのでしょうか。
血液は体液だし、普段見れないものですし、
「普段見れない体液に興奮を覚えます。」
と言うと一般的な性癖だと感じられます。実はそんなに異状性癖では無いのです。
性欲
正直いって性欲は三大欲求の一番生命に関係のない欲求です。睡眠や食事は行わければ死んでしまいますがセックスなんてしなくても死にません。性的マイノリティ、それはさほど生きていく上であまり障害ではない、と感じます。子供が欲しいと思うのならば手間はかかるかもしれませんが体外受精などありますし、手段はあります。
生殖行為以外の性行為
子供を必要としない性行為になんの意味があるのかと考えるとやはりいちばんはそこにある性的快楽だと思います。どんな身体の人でも性的快楽は感じるでしょう。快楽には中毒性があります。その快楽をいかに大きくするために、自分の性癖とマッチさせて自分が興奮できる状態を作り出すのか探るためにパートナーと性行為をすると思います。それの他にも自分が相手にとって性対象なのかどうか確認する行為だったり、疑心感を解消したり、安心感を求めたり、理由は様々だと思います。感情が1番影響を受ける欲求だと私は思っています。パートナーが居なくとも自慰行為をする事でメンタルを保ったり、ストレスの解消にもなるそうです。繰り返しになりますが、他人に危害を加えて自分の性欲を満たす事は不正解だと思います。また互いの同意を取るためにもパートナーとの性癖に対する対話はじっくりとするとより良いと思います。恥ずかしい話だと思いますがより互いに快楽を追い求めるのなら必要な事と思います。気持ちよいと言う感覚を感じさせることで、
生物の行動をコントロールしている私たちの体は本当によく出来ているなと感じます。
理解は必要か
性的マイノリティに理解を示そうだとかは正直必要では無いし、無理だと思います。幼児性愛に理解を示し、それを合法化出来ますか?
でも実は 違法な事をしている自分 に興奮を覚えているのかもですね、幼児性愛者にとって合法化は望んでいない物かもしれません。背徳感に興奮する事は一般的と思われます。例えばわざわざ制服を相手に着させたりだとか、未成年との性行為は違法と分かっていても性行為をするのはその違法行為をしている背徳感による興奮を求めてなのかもしれません。
理解を示されたい訳でも示すべきでも無いと私は思います。
最後に
私は赤裸々にこの文章を描きましたが正直羞恥心があります。羞恥もエロスを感じると思います。知り合いがストリップショーを見に行った話をしてくれましたが「エロくは無かったなんでだろう。」と感想を言ってくれました。きっと全裸で堂々と踊っているのは羞恥心がどこかにはあるのだろうが感じられないように踊っている為だろうと私は感じました。
この文章も羞恥心があると最後にあかしたので改めて読むとエロスを感じる方もいるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?