見出し画像

【現状報告です💐】

☝️の記事から約半年。


“好きなことを仕事にしたい!”とわーーーっと
昨年9月末に会社員をやめ、シェアハウスでの
間借りや出張施術の日々を過ごし、東中野で

【3月3日にプライベートサロン“33” をオープン】

しました🎉(#してました)


noteやSNSで少しづつ想いややりたいことを発信してきたお陰で、3月はなんと約40人のお客様が施術を受けにきてくださりました🙌✨
本当にみなさんありがとうございます!!

「翌日の肩の軽さが別人みたい」
「自宅ケアまで教えてくれて助かる」
「忙しい日常を忘れてほっとできた」

お客様から嬉しい感想もたくさんいただき、自分の目指していたものがやっと形になった気がします😌*


またオープンして必要だと思ったことは、
施術やカラダの勉強はもちろんのこと
“また来てもらうにはどうしたらよいか”
“どう発信したら興味のある人に届くか”
などお店を継続させることためのアンテナもしっかり張っていくべきだなぁと感じました。

まだまだ始まってばかり…
長く愛されるお店になるようにこれからも頑張ります!

ひとまず現状報告でした💐
最後まで読んでくださりありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?