見出し画像

アスリート→OLをして感じたこと


実業団ランナー引退後は、ねこのCMでおなじみの旅行メディア「じゃらん」で法人営業のお仕事をしていました✈️😽(写真は送別会の時のもの♡)


アスリート→OLをして感じたことは、
「あ、走ってなくても身体って疲れるんだ」
でした(笑)


今まで身体のメンテナンスを
故障の治療やパフォーマンスを上げるため
としか考えていなかったので、
走らなければ身体って
そんなに疲れないと思っていたんです。

今思うと無知にも程があるんですが…(笑)


施術家を目指した時のスタートは、
「現役時代に欲しかった施術をしたい」
で、もちろんその目的は変わらないですが
OL期間を通して、
どんな人でも身体って疲れるんだと分かり、
アスリートとかOLとか主婦とか関係なく、
全ての人に役に立てる施術をしたいと
考えるようになりました。

それもあり、わたしのサロンはスポーツに特化せず、色んな方に通っていただいています☺️



“朝起きた時に身体が軽いと1日ご機嫌でいられる”
“身体の調子がいいと仕事のパフォーマンスも上がる”
“綺麗なボディラインだともっと自分に自信がもてる”
“癒された後は人にも優しくできる”


なんだか身体がしんどいとき、優しさ、ぬくもりが欲しい時は外注したっておっけー👌
決して贅沢品ではありません。
日々のせわしない日常から、
自分が自分であるための必要な時間。



「アスリートじゃなくても予約していいですか?」
というお問い合わせをいただくことがチラホラあるので、
「大歓迎です!!」ということが伝えたく投稿しました☺️


必要な方に届きますように🫧


▼クラウドファンディング挑戦中!お得な施術チケットもご準備しています💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?