見出し画像

ハワイ大学へ解剖実習に行ってきます✈️




2つめのご報告!
5月の末に、
ハワイ大学へ解剖実習へ行ってきます✈️


実際に自分で人間の身体を解剖し、
写真や動画でしか見たことのない
筋肉や筋膜、靭帯、神経など。
あくまでイメージだった人間の中身の部分を
自分の目で見て、手で触り、学んできます。
(生前に同意してくださっているご献体を使わせていただきます)


「わたしの同じ・それ以上の技術をもったセラピストさんを輩出したい!」と思ったときに、
さらにさらに身体に詳しくなりたいという想いが強くなりこの解剖実習に行くことを決めました。


今回ハワイに行けるのも、
昨年のクラウドファンディングで
想像以上のご支援をいただけたからです。
目標金額+@のお金は
必ず事業に繋がることに使うと決めていて、
今回の解剖実習がピッタリでした。
たくさんの応援やご支援、
本当に本当にありがとうございました🙏



自分の施術のブラッシュアップはもちろん、
今後わたしが育成するセラピストさんへ
感覚だけでなく深い知識と経験を提供できるように、しっかり学んできます❣️


▼セラピスト育成スクールについて



▼メニュー・施術内容について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?