見出し画像

竜神温泉

日本三大美人の湯「元湯」に行ってきました。
早朝に出発して明け方に護摩山の雲海をみる予定が寝坊してしまい残念ながらみれませんでした。

でもここから見る山々はいつも感動させてくれました。
次は絶対に雲海みるぞ!と竜神スカイラインを気持ちよく紅葉を見ながらドライブ。

そして到着。久しぶりに来たのでどんな湯か忘れていましたが、入って納得🙂やっぱり源泉は気持ちいいですね。

湯冷めせぬ間にしたの川に降りて休憩。
写真ではつたえようのないくらい綺麗な水でした。

帰りは道の駅で懐かしい吊橋を渡ったり、旧道で帰路へ、、、

旧道を走ると手付かずの自然な風景が沢山見れて走っては止まり、止まっては走りの繰り返しで楽しかったですよ🙂

紅葉も🍁今週くらいが見どころかな?
四季折々の日本の風景はやっぱりいいですね🙂

ついついキャンプしたくなるような場所がたくさんありました。
今回は日帰りで楽しむ、手ぶらでいける温泉「元湯」さんのご紹介でした。

http://www.ryujin-kanko.jp/contents/spa/motoyu.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?