見出し画像

CBCラジオラッキーウィークが始まります!マジで聴いてほしいし参加してほしいのです。

6月8日(月)から14日(月)までの1週間CBCラジオを聴くと毎日1名に10万円プレゼント!!

どうも、酒井直斗です!
ラジオにとって大事な週がついに明日から始まります。
ラジオどれだけの人が聴いてるのか?ってのを調査する週なんです。すなわちテストのようなもの。
ただ、そんな真剣に言っても仕方ないので各番組スペシャルなプレゼントやプログラムをお届けするのが明日からなんです!
CBCラジオでは今回「ラジオにできること」をテーマに期間中メッセージをくれた方に毎日1名10万円をプレゼントしちゃうんです。
応募方法など詳しくはこちらご覧ください!
そして
CBCラジオ聴こうよ!ってみんなに広めてやってください!

6月10日(水)22:00から「酒井直斗のラジノート」生ゲスト盛り沢山!酒井から感謝の気持ちをこめて自腹プレゼント!

僕が担当している番組でもスペシャルでミラクルな企画をやります!生でいろんな方がきてくれます!
まずは
祭nine.から寺坂頼我くん、野々田奏くん!!
番組内で「祭nine.です。」を担当してくれている祭nine.から2名が生出演!
ラジノートのコーナー「イッツ昇天タイム」を一緒にやります!
いつもは一人でテンションが上がるメールを全力で読んでますが、今回は2人にも読んでもらいます!
2人に読んでもらいたいテンションが上がるメール(実話、希望、願望、妄想なんでもOK!)お待ちしてます!
「祭nine.です。」もいつもの時間にあります!
プレゼントもあるらしいので是非!

パンサー向井慧さんプリンセス金魚大前りょうすけさん生出演!

パンサー向井さん、プリンセス金魚大前さん生出演!
パンサー向井さんはリモートで大前さんはスタジオに登場です!

現在CBCラジオで毎週火曜日22:00〜チュウモリ火曜日「#むかいの喋り方」を担当されている向井さんそして土曜日17:00〜「大前りょうすけのちょいバズ」を担当されている大前さんです。

何故このお二人なのかと言いますと。
以前ハライチの岩井勇気さんが向井さんの番組に出演された際に「パンサー向井さん、プリンセス金魚大前さん、酒井直斗が東海三大ラジオ芸人だ」と話してくださったところから、、

なんだかんだとありまして。今回お二人が生出演してくださいます!

ただ、普通に考えて
向井さん、大前さん大先輩に比べて**
酒井直斗は弱すぎます!!武器がない!**

そこで今回は先輩芸人お二人への密告メールを送ってほしいんです。
むかしゃべリスナーさん、ちょいバズリスナーさん
向井さん、大前さんがあの番組で言ってた発言なんだったんだろう。とか本人には言えない密告をしてほしいのです。

そしてラジノートリスナーのみんなは、、シンプルにリアクションメール、ツイート。酒井直斗への応援メッセージや他のお二人へのあれなメールなどいつも通り、いやいつも以上の熱量で!送ってください!
ラジノートリスナー。最近聴けてない人も聴いてくれ!そして友達にも広めてくれ!
17日の放送をみんなでのんびり楽しくやるために10日だし切ろう!!

酒井直斗自腹でなんか買ってきます

せっかくだから酒井直斗からもラジノートリスナーへプレゼント出します。
自腹です。ガチ自腹です。このイベントなどキャンセルが相次いでいる中。
酒井直斗から自腹で「普通に嬉しいやつ」
プレゼントします。

そして他にもラジノートステッカーは10名へ!
かわいい下敷きは3名へプレゼントします!!
だから、だから、、、まじで、、最低でも13人以上は応募してきてください。
定員割れなんて恥ずかしすぎる

6月10日(水)22:00〜24:30までです!
是非この日ばかりはリアルタイムで聴いてください!

6月11日(木)22:00からの推シマシもスペシャル!

木曜の推シマシにはメインパーソナリティの坂本遥奈ちゃんが所属のTEAM SHACHIのメンバーが全員リモート出演!聴いてくれてる人の中から3名様に推シマシメンバー(はるちゃん、酒井、らじお女子からせなたん&かさたん、乃木坂46れなたん)、TEAM SHACHIのサイン入りクリアファイルをプレゼントです!お楽しみに!!!

最後に

いつもの放送をこれからもずっと楽しんでいくためのスペシャル回です!この日はみんなもスペシャルな感じで楽しんでください!!!リスナーの皆さんの力をどうぞ貸してください!!
CBCラジオみんな聴いてくださーい!!

酒井直斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?