見出し画像

無観客生配信ライブをやります

夏休み短すぎるよな!!!

どうも酒井直斗です。暑さも落ち着いてきてるのかどうかわからないぐらい冷房の効いた部屋で過ごしています。
皆さんはどうですか?今できる夏の楽しみとかやりました?

今週末8月29日(土)に
         無観客で配信ライブをやります。

本来であれば6月末に大須演芸場でライブをやる予定でしたがこの状況を見て延期にしています。
そのまま夏に突入して色々考えてました
「あー、学生向けのライブとか1日店長的なやつとかやる予定だったのに何にもできてないなー」
と思った時に思い出したのが7月末のTEAM SHACHIの無観客配信ライブでした。すげえクオリティのライブをYouTube LIVEで無料で配信。
シンプルに感動したし無観客だからこそやれることをやって、ライブや新曲の発表もして「なんて明るい未来を見せてくれるんだ」と思ったんです。
酒井直斗としても応援してくれてる人に楽しみを見せたい。
そして無観客無料配信だからこそ新しい出会いを期待したい!
という思いからやります。

なにやるの?

歌を歌うわけでも踊ったりするわけでもなく内容としてはシンプルにマイクの前で喋りまくるだけです。
去年12月にやってから観てくれてる人と呼吸を一緒にしている感じがたまらなく好きでどうにか形にしたいって思ってまして今年前半にあったことを中心に聞いてほしいことがたくさんあるので話しまくります。

最後に

基本的には今回は夏出来んかったことをみんなと共有したい!ラジオで最近知ってくれた人たち、ライブに行くのはハードルが高い!っていう学生の子達にも一回見て欲しいもんで無料で無観客無料配信ライブでやります。
やるってなってからありがたいことに「クラファンとか投げ銭とかしないの?」と言っていただけることも少々あるのでその辺は当日まで少し考えます。

当日おうちから参加してください。飲みながらでも料理作りながらでも寝っ転がりながらでも気軽に参加してください。
酒井直斗のライブってこんな感じです。会えるのを楽しみにしております。

酒井直斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?