今日で上半期終わり!よくやった!

どうも!
毎朝書かないと気が済まなくなっている。

今日はちょっと遅いですね。

今日で6月は終わり
上半期終了です。
なんやかんや
よくやっていると思います。
YouTubeは大成功です。
よく頑張りましたね。
もっと自分を褒めてあげましょうね。

でも勝負は7月ですよ。
今日は前半戦の総決算動画です。
今日は企画を2本やります。
内容がラクなので2本いけます。
よし!


明日からはnoteサブスクを
始めます。

岸田奈美さんという人が
noteサブスクの参考になりそうです。
NHKのドラマにもなったエッセイを書いていた人です。
今も連載中。こんな感じ。
絶対、年齢層高めにターゲットしたほうがいいよな。

もう何人か
noteサブスクをやっている
一般人を見つけたいですね。
ホリエモン,後藤達也さんは
一般人ではないし
情報まとめ系だから
その道の人しかできないよ。

岸田さん以外に
やってる人ね。探そう〜。

noteを7月〜9月とりあえず続ける
10月から収益化できればOK

ブログは3ヶ月続かない気がするんだよね
Webライターとかも続かない気がする。

noteは自分語りなので
たぶん続く。ていうかそれ
今やってるし。これよ。


500円 × 1000人 = 50万円

運営に差し引かれても
40万円は軽く残りますね。
これを目指そうよ。
後藤さんは30000人だぞ。
無理な数字ではない。

30歳〜45歳らへんをターゲットにしよう。
文字に500円払える人ね。
26歳とかは絶対無理。
わたくしの同世代よ。



うーん
どこか自然が感じられる場所に
行きたい気分ですね〜。

あぶく銭5000円を使って
何かしたいが
思いつかないな〜。

カフェか。
カフェに行くか。
カフェ行ったことないわ。

夕方にカフェへ行ってみよう。
いいねえ

本屋併設のカフェ
都会に行こうぜ。


よっし!
今日の動画作るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?