片っ端から試すしかねえ

どうもどうも
今日はやや早めですね。

いつも通りYouTubeをやるんですが
もう一つやりたいんですよねえ。

何をやったらいいのか?
興味のあるものは
全部手をつけてみるスタイルがいいか。
それだな。どれもピンとこないからな。

考えすぎ良くないっす。
全部やってみよう!
致命傷を負わなければセーフ


目標を再確認します。

・事業が2つ以上欲しい
 →1つはマイクロ法人にする
 →もう1つは個人事業にする
 →社保に入れる&扶養に入れられる

・ずっと続けられる事業なんてない
 →終身雇用は忘れる(そもそも昭和時代の常識)
 →ホリエモンが正しい
 →「飽きるまでやる」「飽きたら変える」
 →5年間続けられれば上出来

・俺は次の3つしか興味ない
 →旅行/食事に自由に行けること
 →子供を3人育てること
 →学校で働けること
 →そのためのお金を稼ぐのだ


OK!

2025年1月にマイクロ法人を作りたい。
今年中にYouTube以外の事業を作るぞ!
YouTubeは実は楽勝で
毎日コツコツ投稿すればそれだけでOK。
しゅうゲームズスタイルでいいのよ。
再生回数を気にしなくていい。
ある程度は再生されるからね。
シーズン中は毎日全試合解説して
シーズンオフは企画動画だけあげればOK。

よおおおし!
新事業やるぞ!
全部やってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?