食べたい物・行きたい場所・会いたい人

おーはー!
今日は早いです!

サブスクnoteを始めました!
今日は1回目!もう書いたよ!

とりま
コンテンツを蓄えます。
文字でコツコツ毎日書きます。

宣伝するのは
その後でいいです。
音声にして宣伝する。
Instagramのリールです。

10月から収益化すれば良いので
7.8.9月はひたすら
コンテンツを作ります。
90個は作れるってことですね。
いいね。それだけあれば
宣伝しがいがある。

商品×営業

作る人×売る人

わたくしは自分が良いと
思ったものしか
売れないタチなので
自分で良いものを作って
自分で広めたい。

楽天モバイルのいいところを見つけて
アフィリエイトするなんてことは
不可能なのです。
別に楽天モバイル嫌いとかではないです。

10月に収益化できればおけ
これは楽ですね。
YouTubeも収益化に
4ヶ月かかりましたから。

いやあ、それにしても
ブルーオーシャンすぎる。
市場はあるのでしょうか?

音声がカギですね。
映像だらけで疲れている人もいる
あと、高所得な人は
音声を割と重視する。

耳で聞くんですよ。
料理中、筋トレ中などなど。

文字でコンテンツを作る

音声にする

一生懸命宣伝する

これだな。
「〜はいかがですか?」
商売の基本ですよ。


よし!
8時には動画作り
開始できる!これ理想!
よしよしよし。
11時半には終わりにしようぜー。


あのね

・食べたい物
・行きたい場所
・会いたい人

この3つを満たせばいいんですよ。

食べたい物を食べるぞー!
行きたい場所に行くぞー!
会いたい人に会うぞー!

この3つが豊かな浪費です。
これにお金を使おう!

あの人に食べさせたい
あの人を連れて行きたい

食べたい・行きたいを共有したい人

お金を使うって
難しいよなあ!

お金を

貯める 家計管理で5万円浮かす
増やす 5万円×30年×0.7%=6000万円
稼ぐ  30年も待てない人は稼げ
使う  満足度の高いことに使う
守る  

全部大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?