【まとめ】儒烏風亭らでん氏、配信待機画面の今日のひとこと【2023年12月分】

🐚2023年12月1日🐚
【雑談】感謝感激スパチャを読みまあす!!その2!【儒烏風亭らでん 】#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「今月は
めちゃくちゃたくさん
コラボがあります。」



🐚2023年12月1日🐚
【同時視聴】テルマエ・ロマエⅡ一緒に見る会~そうだ、ローマいこう~ 【儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「今月は
めちゃくちゃたくさん
コラボがあります。」



🐚2023年12月4日🐚
#一服朝っぱらでん】再開!朝のまったり配信です【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「朝配信復活!
おはようございます!」



🐚2023年12月5日🐚
#ReGLOSS歌枠リレー】歌います【儒烏風亭らでん】 】 #hololiveDEV_IS#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「「愛してるー!」の
準備は
よろしいでしょうか」



🐚2023年12月5日🐚
【Coffee Talk】喫茶店のバリスタ、はじめましたがラテアートができません。その(2)【儒烏風亭らでん 】#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「ばあちゃんが歌枠
見てて電話に
出てくれない・・・」



🐚2023年12月6日🐚
【同時視聴】1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」 一緒に盛り上がり隊の皆様、会場はこちらでん!【儒烏風亭らでん/ 一条莉々華/火威青】」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。




🐚2023年12月6日🐚
#らでんのラジオ】第六回目らでんのラジオ「vs孤独」「年末までにやりたいこと」【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「図録を重ねてたら
雪崩が起きました・・・
本棚買うか・・・」



🐚2023年12月7日🐚
【めちゃ短め雑談】アルバイト、辞めてきました。【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「図録を重ねてたら
雪崩が起きました・・・
本棚買うか・・・」



🐚2023年12月8日🐚
【雑談】スーパーチャットよみよみタイム!!【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「おでん
うまい!」



🐚2023年12月9日🐚
【メンバー限定雑談】あれとかそれとか【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「」※メンバーになって確かめよう!



🐚2023年12月11日🐚
【雑談】ノエル先輩と日本酒の会~福岡・大分編~#ノエらでん酒盛【白銀ノエル/儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「困ったときの
「ご趣味は・・・?」」



🐚2023年12月12日🐚
【雑談】ミュージアムグッズのすゝめをまったり話す会【火威青/儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「最近買った
ミュージアムグッズは
Tシャツ」



🐚2023年12月12日🐚
【Coffee Talk】喫茶店のバリスタ、えぇ!?バリスタ?!?!?その(3)【儒烏風亭らでん】#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「最近買った
ミュージアムグッズは
Tシャツ」



🐚2023年12月14日🐚
【メンバー限定歌枠】ちょこっとお歌【儒烏風亭らでん】」より
今日のひとこと
「」※メンバーになって確かめよう!



🐚2023年12月15日🐚
【スパチャ読み雑談】ちょっとまつたけ~~~【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月16日🐚
【雑談】袋と深夜とあれのお披露目と【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「ジオゲッサー
放浪癖を
くすぐりけり」



🐚2023年12月19日🐚
【メン限同時視聴】「夜は短し歩けよ乙女」同時視聴配信 【儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「」※メンバーになって確かめよう!



🐚2023年12月19日🐚
【Coffee Talk】その(4)【儒烏風亭らでん】#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「【募集】
今回の配信タイトル」



🐚2023年12月22日🐚
【雑談】祝!引っ越し完了【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月22日🐚
【雑談】莉々華と日本酒の会~山口編~#りりらでん酒盛【一条莉々華/儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月23日🐚
【Minecraft】らでん視点!ここをキャンプ地とする【儒烏風亭らでん#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月24日🐚
【メンバー限定】回線テスト【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】」より
今日のひとこと
「」※メンバーになって確かめよう!



🐚2023年12月24日🐚
【同時視聴】クリスマスイブ同時視聴「東京ゴッドファーザーズ」 【儒烏風亭らでん 】」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月25日🐚
【Minecraft】ゲリラでまったり砂利掘りの様子をお届け【儒烏風亭らでん 】#ReGLOSSより
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月29日🐚
#らでんのラジオ メンバー限定版】延長!らでんのラジオ旅の話とかもやりつつ【儒烏風亭らでん 】#ReGLOSS」より
今日のひとこと
「」※メンバーになって確かめよう!



🐚2023年12月30日🐚
【Minecraft】全ロスから始まるマイクラ生活【儒烏風亭らでん #ReGLOSS 】」より
今日のひとこと
「」※今日のひとこと無しでした。



🐚2023年12月31日🐚
【#ReGLOSS年越し】ミラー配信「ホロライブプロダクションCOUNTDOWN LIVE 2023▷2024」ReGLOSSと年越し【#hololiveDEV_IS #ReGLOSS】」より
今日のひとこと
「」


🐧
🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?