見出し画像

退団選手のお知らせ

堺シュライクスでは、下記の通り退団選手が決定しましたので、お知らせ致します。

▼投手
・毛利 怜央(もうり れお)背番号22

▼野手
・長谷川 拓斗(はせがわ たくと)背番号99


《退団選手より、コメント》

22 毛利 怜央(もうり れお)

画像1

「家庭の事情により急遽やめることになりました。
短い間ですが応援してくださりありがとうございました。」

99 長谷川 拓斗(はせがわ たくと)

画像2

「一身上の都合で退団することになりました。チームとファンの皆様一年間お世話になりました。
チームを離れますが一人のファンとしてシュライクスを応援していくつもりで居ます。
自分自身は退団しても野球は継続しますので応援のほどよろしくお願いします。
1シーズンありがとうございました。」

応援有難うございました!

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。