見出し画像

未登場一族、次世代らくがきまとめ(~2024年5月)

次世代らくがきがそこそこあったので1記事にまとめてみました。
今後のネタバレに関わるので苦手な方は素通りしてください。

ちょっと下げておくので大丈夫な方はスクロールどうぞ。
いやXで上げてるので今更なんですけど……一応………。









大江山越え世代。プレイ記でも狩冠祢以外はもう出て来てますね。
この4人で山越えに挑む事になります。
独特の中の良さがあったと思うな。
更に下の世代。
年の離れた妹がナンパされてるのに遭遇した大人げない兄たち。
この二人が仲良しです。
龍蓮のあとの6代目は煎梨になります。
7代目当主とその弟分。
更に下の世代。もうだめだ~~~この世代はだめだ~~~。どうしたらいいんだ~~~。
イメソンの欠片です。


突然チャイナマフィアパロを描きたくなった。
これを見た友達に「やりやがったな」と言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?