他一族様ファンアートまとめ(~1024年6月)

Xで投稿していた他一族様のFAまとめです。

川獺一族様の仁くんとホタルちゃん~。好きだ~~~。
川獺一族様のごろさんと月1くらいの頻度でラジオをやっているので告知絵が多いです。
この楽之進様の髪上手く描けて気に入っている。
第一子の併せ~!
第2子の併せ~!二人ともマスコットポジですよね。
第3子の併せ~~~!ちょっと(私が)悪乗りしましたね
3代目当主の併せ~~~!どっちも強い女~~~!
ちゃんまもとコハクさんが好きです(好きです)
新しいペンをDLしてとにかく髪の描き込みが楽しかった…。
他一族さんをいっぱい描かせてもらった時のやつ!!


九々里一族様の奈ツ目さん。好きだ~~~オシャレでロックだ~~~!

ここからは髪を描きたい感じだったのでX上で「ストレートロングヘア描かせてください!」と募集していた時のやつです。

陸奥一族様4代目当主蒼那様。強い女~~~!(好)
大風一族様の蝶さん。ふわふわのお嬢さん愛い~!
航之城一族様の杏さん~!イケメンタルガールと言う事で楽しく描かせていただきました!
川獺一族様の賢文聖様~~~!!氏神様は髪を画面外まで伸ばしていいってばっちゃが言ってました。
九々里一族様のみのりちゃん~!山越え、山越え、嗚呼山越え…。
氷魚一族様の輝葉様~!悲願達成当主様ということでカッコよさ重視で描かせて頂きました!!

皆様描かせて頂いてありがとうございました~~~!!!
本当はほかの一族様も描きたいんですが、なかなか自分の一族で手いっぱいで追いつかなくて悲しいです。
またリクエスト募集してる時とかよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?