見出し画像

029 1021年7月 冠奈交神

ではでは、今月は冠奈ちゃんの交神の予定です。

天夏君もう元服!?早い!!!
ようやく当家になじんできたな~~~と思ってるところなのに!?!?

とりあえずステータス確認です。

冠奈ちゃん以外の全員が上がりましたね。
ていうかうすうす気づいてたんですけど天夏君その体水大丈夫か???
まぁ素質低いから仕方ないか???でもその体水今後ボスに挑むのに前衛がその数値はヤバくないか???(心配)

お次は月齢確認。

そして要らないものを売ってお金を作ったんですが、あまりに天夏君の貧弱さが心配になり、当主という事もあり体力の低さを補うために亀甲鎧を買ってあげました…。

これで無い体力を補ってくれ…。

と言うわけで交神です。

冠奈ちゃんな~~~。
「自分の長所をお子様に伝えていきたい」て言ってるんだよなあ…。
となると候補は水の神様かなと思います。
この体水、失ってほしくない。
若干「冠奈ちゃんはもしかして天夏君が好きなのでは?」と言う疑惑があるのですが、私の深読みしすぎという事にします。
そもそも好きだとしてもどうにもならんのよ!!!

と言うわけで候補選別です。

候補①火車丸様。
火の神様だけど技以外は全体的に高水準だし、良さそう。
ただうちの冠奈ちゃん、気が強そうなので火車丸様と衝突しそう…。

候補②白浪河太郎様。
水の神様!露葉ちゃんのお相手候補にも挙がっていましたね。
今の堺栄家なら奉納点的にも問題ありません。
低いところは低いけど…。

熟考の結果、白浪河太郎様にお相手願おうかと思います!
以下理由
・冠奈ちゃんみたいな気が強い子は意外とこういうのんびりした人のほうが合うのでは?
・ママである露葉ちゃんと河太郎様、のへ~~~っとしたテンションが似てそうなので、冠奈ちゃんも意外と河太郎様のこと気に入るのでは?
・冠奈ちゃん、親が蛇麻呂様なので、蛇の娘と蛙の神様ってめっちゃ良いのでは!?!?!?

という事で、河太郎様よろしくお願いします!

気遣ってくれる優しい神様だ。
冠奈ちゃんは神様相手でも傍若無人です。
蛇目で睨んで怖がらせないようにね!

と言うわけで今回はここまでです!
交神回はちょっと短めになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?