見出し画像

番外編 玄灯逝去後

今回は番外編です。
時系列がちょっと戻りまして、玄灯逝去後のお話です。

これのあとですね。

・基本泣かない玄灯ちゃんですが、明丸様の前では泣けばいいなと言う妄想。
・玄灯ちゃんはちょっと寝るだけだった説を推しているので、自分が死ぬのを自覚するまでのほんの少しの延長戦があってもいいと思う。
・天夏の夢を潰したことに玄灯ちゃんなりに思う事があるだろうなあ…。

というもろもろを含めた漫画なんですが、まぁ死後の話なのであっても無くてもいい話だな…あっても何も変わらないし…と言うことで番外編になりました。

番外編と言いつつ、どちらかと言えば二次創作に近いあれ。
「こういうのがあったら嬉しいね」というやつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?