見出し画像

021① 1020年11月 天夏来訪

前回は玄灯ちゃん最後の出陣でした。
健康度もだいぶ下がってしまったので玄灯ちゃんは引退となります。

大江山、玄灯ちゃん間に合わなかったなあ…。
そして前回の稲荷狐次郎で苦戦してるようじゃ
大江山は難しそうだ………。
そう!お子さん!
本当に前回玄灯ちゃん死ななくてよかった。
お子さんに会えました。
男のお子様と言うこと以外
情報はありませんでした。
久しぶりの男のお子様ですよ!!
4連続女子だったからね!
夢が漁師か~~~!
もう夢:漁師って言うだけで
こいつ明るいやつなんだろうなって
わかりますよね
髪が緑、肌が火肌の叔父さん似です。
技の風が現状ではそんなに高くないですが
素質を見るとだいぶと伸びそうですね。
このまま玄灯ちゃんと同じ薙刀士で
ブンブン刀引き継いで貰っていい気がします。
素質を見るとお母さんのバカ高い
心技体の風をしっかり
引き継いでくれてる感がありますね。
じっくりモードでこれは嬉しいです。
名前はてん茶から「てん」を取り
ずっと玄灯ちゃんに寄り添ってくれた妹の
米夏ちゃんの「夏」を貰って
「天夏(てんか)」にします。
職業はお母さんを引き継いで
薙刀士です。
あだ名はてんてん!
上がったか~~~!!
みんな術を色々覚えたようです。
これ確認しそびれましたね。
いつも術を忘れちゃう。
大売出し情報を聞き
はあ~~~
玄灯ちゃんの健康度がもう…
風前の灯…。
もう流石に出陣は無理ですね…。
紅祢ちゃんもだいぶ強くなりました。
体力ももうすぐ米夏ちゃんに追いつくね。

こう見るとさあ……。
玄灯ちゃんと米夏ちゃんの技風の差がえぐいんですよね。
玄灯ちゃんが風の神様の子なので
当たり前っちゃ当たり前なんですけど
ブンブン刀をしばらくの間米夏ちゃんが使うとしても
玄灯ちゃんほどの火力は見込めないのが
戦力的にも痛い感じです。
ていうか冠奈ちゃんもう技の水そんなに高いの?
マジで?凄くない?

天夏くんも心・体の風が高いなあ。
流石玄灯ちゃんの息子だ。
これから技も伸びてってくれると助かります。

現在の装備。
玄灯ちゃんは天夏くんの
訓練を付けてあげてください。
たまにはこの画面もスクショしておこうと思って…。
ほんと玄灯ちゃん、心と技の風がえぐいなあ
結構素質通りの育ち方をした
米夏ちゃんももう1歳4か月かあ…。
交神のこと考えないとなあ…。
漢方も飲んでもらいます。
気持ち的にね…
そして大安売りしてるので
色々買っておきます。
投資もちょっとしました。

さて出陣なんですが、今回はここで切ってしまおうと思います。
次回は玄灯ちゃん逝去です。
本当に嫌だあ………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?