見出し画像

015 1020年5月 緑也交神

ではでは、今回は緑也の交神を行う予定です。

ちょっと姪っ子たちが強すぎるからね…。

ほいほい。
いっぱいレベル上がったもんね。
偉い!めっちゃ覚えてる!
大売出し情報を聞き流しつつ(聞き流すんじゃない)
討伐強化月間だそうですが
今月は交神だ、悪いな帝!

ではではステータスです。

年長者3人はレベル上がってないんですけど
冠奈ちゃんはかなり上がりましたね。
水の神様の娘なのに心の水がめっちゃ低くて笑います。
流石女王様だ…。
代わりに体の水は結構高いので体力面で期待できますね。
もう米夏ちゃんを抜きそうだ…。
玄灯ちゃんもう1歳2か月かあ…。
早すぎないか………。
緑也1歳5か月。
そろそろ寿命が気になる頃です。
米夏ちゃんは10か月。
3か月でこれは結構強いのでは?
割と素質バーの通りに成長してますね。
さて、では緑也のお嫁さんを決めていきましょう。
とはいっても実はもう決めてあるんですよ。
椿姫ノ花連様です!
以前露葉ちゃんの交神時に
「そういえばすぐに緑也も交神するが、
お相手どんな人が居るかな…」
と思って探していたのですが、
見た瞬間「並べたら可愛くね!?」と思いました。
ほら可愛い!!!
緑也は癖の強いマイペースな姉と
男前な姪っ子たちに囲まれて
こういうかわいらしい女の子と触れ合う機会がなさそうなので
優しい女の神様と交神して癒されて欲しいです。
もう素質とか知らん!!!
そもそも緑也、バランス良すぎてどうしたらいいかもわからんので
これで行きます!!!
お友達か~~~(失恋緑也)

まさか交神でこんなに面白いとはね…。

短いですが今回はここまで!
緑也が失恋しましたが(…)どんな子が来てくれるか楽しみですね!
頑張れ緑也!負けるな緑也!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?