見出し画像

017① 1020年7月 紅祢誕生

緑也~~~!子供よ!!!
また女の子だよ~~~!!!!!
4連続!!!4姉妹編突入だ~~~!!!
そして、む、胸!?
今まで男らしい女ばっかりだったのに
突然女子してくるじゃん……。
こんなに可愛いろりっぽい外見なのに…!!!
マジか、胸がデカいのか、そうか~~~
肩凝るね…
いやでもよく考えたら
椿姫ノ花連様の娘だもんな
そりゃそうなるわ。
解釈の一致。
趣味写経かあ~~~!!
姉たちが男前姉妹&女王様なので
苦労しない?大丈夫?と心配だったのですが
写経が趣味となると悟り系女子なのかな…。
落ち着いてそう…
うちの女子には居なかったタイプですね
素質も緑也の高いところをええ感じに引き継ぎつつ、
バランスよくまとまってると思います!
いやほんと低いの心の風くらいだもんな
姉たちの心の風が強すぎるから錘になってくれ。
(でも数字では心の風が一番高いな…)
名前は紅茶から取って「紅祢(あかね)」にします!
火髪火目火肌で「紅!!!」て感じでちょうどいいですね。
すぐ上の冠奈ちゃんが全部水なのでめっちゃ対比になって
良い感じだと思います。
職業はお父さんと一緒の剣士をやってもらいましょう。
技の水が高そうなので竜神刀が欲しいなあと思います。
強い女に囲まれた緑也だったけど
最後にこんな(物理的に)強い(意味深)の娘が来るなんてね…。
流石緑也、持ってるぜ…。

これからよろしくね紅祢っち!

で、お母様の席次が上がったそうです。よかったね。
もうだいぶ勢力図塗り替わってる気がする。
術覚えました。
でステータス見たんですけど
は~~~緑也~~~
お別れが嫌だよ…ううう…
とりあえず漢方
今月は娘の訓練をよろしくね。
緑也、子供と一か月しか一緒に居られないのかあ…
辛いなあ…
玄灯ちゃんももう1歳4か月、そろそろ進退を
考え始めなければならない年齢です。
とりあえず幻灯屋で写真撮るか~~~!
とおもって撮ったら、緑也がめっちゃ
両手に花してて笑っちゃいました。
これいいね、採用。
両脇を玄米姉妹が固めてるのも良い。
最高だ。
…いい写真だ。
幻灯屋も毎年何月に撮るとか決めておいたほうが良さそうなので、
今後は毎年1月に撮ろうと思います。
忘れなければ…(はい…)
冠奈ちゃんが術覚えましたね。

で、ここからはもう第一世代の子供たちもいなくなるという事でランキングを見て行こうと思います。
これも毎年何月に見るとか決めたほうが良いんでしょうね…。
これ以降は毎年1月に見ることにしましょうか…。

抹茶丸がまだいるwww
冠奈ちゃんが生後5か月で抜かしてくれています。
これは今後が楽しみな女王様ですね。
心水部門は露葉ちゃんが一位。
でも僅差なのでこれはレベルアップ次第で
下の二人が抜かしちゃうかな?
本当に露葉ちゃん、優しい女の子でした。
心風はぶっちぎりで玄灯www
そりゃあれだけ上がってりゃあね。
でも冠奈ちゃんも追い上げているので
今後が楽しみですね。
心土部門。
TOPは米夏ちゃんですが緑也、露葉ちゃんと続きます。
本当にこの二人は我慢強い、良いコンビでした。
技火はこの3人かあ。
第二世代は技火が弱めなことが分かりますね。
緑也頑張ってたんだなあ…。
技水は冠奈ちゃんがぶっちぎりですね。
まだまだ育つのでこのままどんどん
引き離していきそうです。
技風は2位の米夏ちゃんに倍の差をつけて
玄灯ちゃんが一番です。そりゃあそうでしょうよ。
玄灯ちゃんの技風はマジで何なんだ…?
技土は抹茶丸が一番。
なるほど、ここも弱めなんですね。
米夏ちゃんが2位に居るので、今後頑張ってもらいたいです。
体の火は玄灯ちゃんが一番です。
この3人が並んでるの…なんか…感慨深いな…。
玄米姉妹に挟まれてる緑也が好きです。
体水は緑也。
これは冠奈ちゃんがすぐ抜かしそうですね。
それにしても緑也、火の神様の息子なのに
水が伸びたんだね。
体の風は米夏ちゃんです。
100m走ぶっちぎりなんでしょうね…。
この3人が並んでるの本当に可愛いなあ。
体の土も米夏ちゃんです。
玄米姉妹と緑也の体が強いな~~~!
全部門にランクインしてる緑也、
本当にバランスが良い。
素質自慢は紅祢ちゃんが一番でした。
すごい!あんなに強い玄灯ちゃんよりも
200点以上も上だ!!
我が家はじっくり固定かつ
奉納点ケチりがちなので
上り幅は少し小さめですかね。
技力自慢は玄灯ちゃん。
ほんとね…いつも技力タンクになってくれてて
回復役を担ってくれてるんですよね…。
安心して回復できるのは大きいです。
ご長寿自慢でこの3姉弟が並んでるのがさあ…
本当にさあ…。
緑也、お姉ちゃんたちと一緒の1歳8か月かな。
そんなさあ…短いよ…。
ノーコメント
戦勝点は緑也が一番でした。
そうだよね、ずっと戦ってきたもんね。
玄灯ちゃんの補佐役は米夏ちゃんのイメージだけど、
緑也も爺やとして(…)
付き従ってきたんじゃないかな…。
ちょっと玄灯ちゃんのあまりの強さに引いてたけど…。
そんな体の水自慢の緑也も体力がだいぶ落ちてしまいました。
ていうか冠奈ちゃんの体力高いな…。
この4人画面も見納めかあ…。
緑也~~~となってるスクショ
娘と見比べてニコニコしてるスクショ


と言うわけで今回はここまで!
流石に来訪回と逝去回を一緒にやるとめちゃくちゃ長くなるしテンションがぐちゃぐちゃになったので分けます…。
と言うわけで次回いよいよ緑也が逝去です。
嗚呼……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?