見出し画像

014 1020年4月 冠奈初陣

先月で露葉ちゃんが亡くなりました。
寂しくなった気がする堺栄家ですが、冠奈ちゃんという新たなメンバーも加わったので引き続き頑張っていこうと思います。

露葉ちゃんが最後に行った訓練ですね。
めっちゃ上がってる~~~!!
ありがとう露葉ちゃん…。
亡くなった露葉ちゃんと入れ替わるかたちで
娘の冠奈ちゃんが実戦部隊に入ることになりました。
みんな術覚えてる。
よしよし。

ではまずはステータスですね。

玄灯ちゃんは風が凄い印象だったんですが、
よく見るともう体の火がダントツトップですね…。
素の攻撃力も高いわけだ…。
米夏ちゃんは体の風がえぐいです。336…?
土の神様の娘ですが、意外と土よりも風が伸びていておもしろいですね。
緑也はほんと…バランスがいい…。これは交神相手困るな…。
コメントも困るな…(…)
冠奈ちゃんはこれからどう育つのか楽しみです!

装備はこんな感じ!

みんな技もいろいろ新しく覚えてくれてます。
いい加減いろいろ術の巻物揃えたいですね本当に…。

公共部門に投資もしました!
では今月はこの4人で…
また相翼院に行きましょう。
陽炎が欲しいんですよ陽炎が!!!
あとここなら敵も安定して倒せるので
初陣の冠奈ちゃんが居ても
安心かなと…。
ほんと頑張れ緑也

では張り切って参りましょう!

赤い火は無いんですけどね!
で、今回も奥に行きたいのでありったけ
速風の御守を持ってきたのでそれを使って
どんどん奥に進もうと思います。
うひょーーー!
速風の御守使うだけでこんなに早く着いちゃうの~~~!?
途中で冠奈ちゃんのために戦勝点も
稼ぎつつ
レベルアップしました。
うんうん、良い伸びですね。
心の水と土の伸びがいまいちな当たり
傍若無人を感じてニッコリです。
風が一番上がってるのはやはり
当主の心風パワー(なにそれ)に感化されてるんでしょうか。
そして宝鏡もいっぱい持ってきたので
ガンガン使って効率よく敵を倒していきます。
初陣の冠奈ちゃんの事故が怖いので
しばらくはドクロ大将をぼこります。
どんどん上がっていく。
若い世代、本当に心の風の伸びが良い。
心体の火も伸びてますね。
これは白浪の併せを気まぐれにしてみてオーバーキルしたスクショ。
相変わらず玄灯ちゃん無双です。
ほんと絶対に玄灯ちゃんに感化されてる心の風だと思うんだよなあ…。
あんな強いの見せつけられたら「マジ…???」て
なっちゃうよな…。
緑也は引いてるけど(…)
ちょっと力の差が凄すぎるよね
周りが早いのでなかなか手番が回ってこない冠奈ちゃん。
どんどん上がっていきます。

で、今月も特筆すべきことは特にないまま終了しました。
うううん、術も手に入らなくてちょっと焦りますね。
でも冠奈ちゃんのレベルも上がったし良しとしましょう。

緑也の健康度はまだ大丈夫ですね。
でもそろそろ怖い…。
来月は緑也の交神をしたいので、このまま帰ります。
ただいま!

ではでは、来月は緑也の交神です。
どんな女神さまがいいかな~~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?