見出し画像

022 1020年12月 米夏交神

前回で3代目当主・玄灯ちゃんが逝去しました。
今後は息子の天夏を中心に、姉3人が振り回して支えて行ってくれればと思います。
特に冠奈ちゃんが大丈夫かなと言う思いは正直ありますが(…)天夏君には頑張ってもらいましょう。

大江山、どう考えても無理だなあ…と言う感じです…。
来年はいけるかな…どうかな……
稲荷ノ狐次郎様相手にあれだしなあ…。
玄灯ちゃんが最後に行った
訓練ですね。
すげえ玄灯ちゃんだwww
風の能力値を中心に、高かった体火もしっかり
上げてくれてる…。
正直玄灯ちゃんと天夏君のステータスが
結構似てるので似たもの親子かな?とは思ってたんですが
これは楽しく訓練してた気がしますね。
お母さんと最後の時間を過ごせてよかった。
そういえば玄灯ちゃんはずっと自習でしたからね。
どんなふうに教えてたんだろうな。
天夏君が術を覚えてくれました。
そしてまた確認を忘れています、ああ…
奉納点が下がるのは嬉しいですね
さてステータスなんですが
ううううん、本当にこう見ると…
米夏ちゃんの若干の弱さが目立つ気がします。
うすうす感じてるんですよ、米夏ちゃん、
ブンブン刀の有無置いておいても
ちょっと弱い子だなとは……。
代わりに敏速がえぐいんですが。

冠奈ちゃんがこのメンバーだとエースポジですかね。
300越えステが3つもあるぞ。
それにしても男子が居るの久しぶりで新鮮だな。

現在の装備。

そして今回なんですが…
米夏ちゃんの交神をやろうと思います。
正直米夏ちゃんに天夏君の訓練を付けてもらう…と言うのも考えたのですが
米夏ちゃんももう1歳5か月だという事を考えると
うちの平均寿命がだいたい1歳8か月なので急いだほうが良さそうだなと思いました。
あと玄灯ちゃんと同じ薙刀士だったこともあって、やはり姉のことは好きだけどそれとは別にコンプレックスもあったんじゃないかな…と思っており、玄灯ちゃんの息子の天夏君に訓練付けるとかは難しいんじゃないかなと思ったりなんかしたりして。
そして、一時の訓練よりも、早く子供を作ってその子供が1日でも長く天夏君に仕えることを選ぶんじゃないかなと…。

と言うわけで女王様、お願いします。
がっつりしごいてくれて大丈夫です!!!
冠奈ちゃんは玄灯ちゃんとも仲良かったし(妄想)
心の風もめちゃ高いので
玄灯ちゃんの息子ともうまく付き合えると思います。
付き合えるかな…どうかな……(不安)
ではでは、米夏ちゃんの交神を考えます。
米夏ちゃんの子供は槍使いにしたいので、
(そして笹の葉丸を装備させたい)
風の神様狙いで行きたいですね。
正直やた様を解放したかったんですが
無理だったので……
本当にちょうどいいんだけどなあ…
で、ちょっと奉納点はかさむんですが
鳳あすか様はどうでしょう。
米夏ちゃんは若干強さに対する
コンプレックスがありそうなので
少し無理を言って奉納点を積んででも
強い神様と交神したがりそうです。
うんうん、風も高い。
と言うわけでお願いします。
風評:男前の女を
「子猫ちゃん」と呼べる豪胆さ、良いな。
意外と良いカップルになるんじゃないかな。
君の技風には期待しているよ…。

今回は短いですがここまでです。
交神回はどうしても短くなりますね。
米夏ちゃんの子、どんな子が来るか楽しみです!

これはおまけの訓練漫画。

天夏くんは玄灯ちゃんの息子なんだよな…と言う漫画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?