見出し画像

008 露葉隊始動

1019年7月 白骨城討伐

うーーーん、ブンブン刀、もう一本あったら戦力になりそうだし、
今回は白骨城かな。
しばらく槍使いにしたい子は生まれ無さそうだし…。
とりあえず白骨城に行きます!
帰ったら8月は選考試合に三人で出る…

3人出撃です。
隊長は露葉ちゃんです。

露葉ちゃん、今まで玉魅お姉ちゃんとずっと一緒だったから
妹気分でずっといたと思います。
でも玉魅ちゃんも悲しいけどもう少ししか生きられそうにありません。
ここは露葉ちゃんに長姉の自覚を芽生えさせるためにも
隊長として出撃して貰います。
緑也は不安そう。(緑也も玉魅姉ちゃんとずっと出撃してたので玉魅ちゃんを頼りにしてそうなので…)

やってきました白骨城、ブンブン刀2本目を貰おうか。
本当に君は屈折していてかわいいね。
赤の火はありませんでしたーーー!
うーん仕方ない…。

で、しばらく戦って気付いたんですよ。

もしかしてブンブン刀って2本目拾えない?
スロットにすらないんですけど…うそでしょおおおお!?!?!
今月ここに来た意味が消えたんですけどおおおお!!!

腹いせに雑魚を狩りつくします
それにしても弓使いが隊長だと
後列も好きに攻撃出来て楽ですね…。
玄灯ちゃんもだいぶダメージ通るようになりました!
ブンブン刀も強い!!
レベルアップ。
もう何もなさすぎるのでとりあえず奥に進んでみます。
ちょおおお、二つ扇とかしてくるの!?
結構削られましたが前のめりガール
玄灯ちゃんは攻撃する気満々です。
緑也も攻撃する気満々…。
戦ってつぶしたほうが早いと思ってるんだろうな。
と言うわけで体力はそこそこ削られたけど
余裕で勝てそうです。
回復は忘れずにね。
玄灯ちゃんの進言もだいぶバリエーションが出てきました。
この組み合わせ嫌なんだよな~~~!
二つ扇される前に二つ扇しちゃいましょう!
くーーー!先にやられた!
くっそこれでも食らえ!!!
一掃。
緑也、めっちゃ攻撃的じゃない?
お前結構体力削れてるけど大丈夫?マジで?
ほら玄灯ちゃんが気を使ってるじゃん~~~!!
でも攻撃して貰います。叩いたほうが早い。
回復をして…
うーん1戦闘したら回復、出ないと結構怖いですね。
連続で術食らったら事故りそうです。
暫くはこの辺で戦います。
併せ楽しい
よしよし。
玄灯ちゃん、ちゃんと状況を見れる良い子。
でもここでも攻撃しましたね(…)
二つ扇の併せばっかやってる気がします。
ダメージ撮れた!結構いってますね。
よけられる時もある。
玄灯ちゃんレベルアップ。
風と水の伸びが良いので回復の進言が多いのかな。
と、ここで終了です。
来月は選考試合もあるので帰りましょう。
露葉ちゃんなりに一生懸命な一か月でした。
少しはお姉ちゃんの自覚が出てきてくれたかな…。

1019年8月

やっぱり訓練付けると違うな~~~!!!
何気に訓練付けるの初めてだったので新鮮ですね。
緑也元服?うそやろ
お前…この間生まれたばっかじゃないか…。


さてさて、長くなりましたがまたステータスを見て行こうと思います。

嗚呼…………
露葉ちゃんももう1歳1か月かあ…早いなあ…。
緑也のステスクショ取りそびれてますね、すまん。
風の伸びがえっぐい本当に。
加えて素の火力もあるから、これはだいぶと頼もしいぞ~
米夏ちゃんは今のところバランスよく育ってますね。

玉魅ちゃん、今月でさようならかなあ…つらいなあ…。
最後に選考試合に出させてあげたかったけど
流石にこの状態じゃあ見学ですね。
米夏ちゃんと一緒に見てて欲しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?