見出し画像

#24 ご報告

こんばんは。

皆さんは、幸せですか?

毎日、ワクワクしていますか?

僕は、平穏無事に日常を送れていることに、最近ようやく感謝することができるようになってきました。(少しは大人になったかな?)

さて、まず初めに、
お住まいの地域は、豪雨の被害は大丈夫ですか?
僕の地元は福岡で、熊本・鹿児島の知り合いも少なくありません。
個人での支え合いや、連絡網には限界があり、「手の届く」範囲の支援のなかで、何をするか考えていくしかありません。

キングコングの西野さんが立ち上げてくださった【熊本・鹿児島豪雨水害支援】のクラウドファンディングに、微力ながら支援参加させていただきました。

支援の思いを形にする手段を与えてくださったことに、感謝いたします。
#サンキューな

さて。

皆さんに、ご報告があります。

この度、妻が妊娠いたしました。

出産予定日は、12月1日とのこと。第一子です。

正直申し上げて、まだ全く実感が湧いていません。

今は、身重の妻の支えになることを最優先に考えています。

僕は、生まれてくる子供のためにも、自分自身の為にも「父親」にならなければなりません。

今とは違う自分に、変貌を遂げなければならないのです。

まずは、喋り下手・伝え下手を克服していきます(笑)。

ここまで拙い文章に付き合ってくださったお優しい方々、ありがとうございます。

僕は、あなたに向けて、これからも発信していきます。

「父親」になりゆく様子を、ご覧に入れます。

これからも、どうぞよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?