見出し画像

百万文字の命 #10 【ペアnote/絵本】

「そうだ、お花をおひとついかがかしら?」

ミーナは、歌うような調子でカブールに話しかけました。

「では、おひとついただけますか?」

「わぁい、どんな感じのがいい?」

「お任せしてもいいかな」

「うん。任せて!」

カブールは、会話をするのが楽しくて仕方がありません。

「会話するのって、こんなに楽しいんだ。」

心からの声が、カブールから溢れて、話を続けたくてたまりません。

ハチさんは、花籠からひとつずつ花を取り出して見せては、時折、2人の頭の上をひらりと宙返りして見せました。

レブルは、「おーおー、幸せそうで何よりだね」と皮肉を言って、嬉しい時にだけ覗かせる自慢の舌を伸ばしながら、その様子を見つめていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?