Day49 【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】

おはようございます!



昨日カットに行ってきました💨

カッコよくなりました😏


という、芸能人的ブログではなく…笑



昨日カットに行って💈

凄く刺激になる話を聞いてきたので

シェアします!


良いアイデアをもらった!

刺激を受けた!

だけでは現状は何も変わりません🙅🏻

行動が大事!


私は昨日の話から行動に移します💨

なので、行動する宣言まで聴いてください👂



ということで今日のテーマはこちら💁🏻‍♂️💥


【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】



何か…私のことを

「凄い上手くイッテル人」と思ってる方も多いみたいで…


正直全然そんなことないんですね😖💦



今月末、梅田オフィスで

『集客について考えよう!』というオフ会をするのですが

私が集客について教えるのではなく、

『みんなで考えよう』という勉強会です🧠


私も一緒に学ぶ側です✍🏻



私の院は、年間新規率が『1.6』人という驚異の数字です!

「リピートで回ってて凄い!」なのですが…


これ裏を返せば『集客できてない』なんですね😅



集客はどんな仕事をしてる人でも

“永遠のテーマ”ですよね!



集客って色んな方法がありますが、

やっぱりオフライン集客が一番強いです!


オフライン集客には

・チラシ

・看板、ポスター

・イベント主催・出店

・口コミ

・セミナー

・ワークショップ

・DM

・広告


などがありますが、そんな中でも最強は

『対面での集客』です!



ここで美容師さんとのお話🗣


その方(リベの方)は、

最近英語のコーチングを始めたそうです🔤

(この美容師さん、フリーで活動していて、活動のメインは東京のサロン)



その理由を聞くと、東京のサロン(表参道)の前の道は、

旅行に来た海外の方でいっぱいなのだと!


「英語ができて、そこで集客できれば、最強じゃない?」と!


🤯



🤯



ホンマや!!!!!!!!!


日本の美容技術って、かなり高くて、

海外に行った美容師はガンガン稼いでるそうです💰

(ちなみに指圧は日本発祥の治療法!)


ご存知のように、日本って後退していってるじゃないですか?

そこに高単価のサービスって、今はやっていけてても、

将来はわからないですよね😨



でもわざわざ海外に移住するのは大変😫



今円安やから、海外に行かんでも、

ようけ来てくれてますやん🤩



日本で海外の方にサービス提供すればええやん😁



私が住んでる所では、

そんな海外の方を見かけないので、

そんなこと思い付きもしませんでした🤣💡




じゃあどうやって集客するのか?


それが今日のタイトル💥


『FREE HUGS集客』


「FREE HUGS」って看板を持って立つ

→それを見た人とハグする

がFREE HUGSです!



これを応用して、街角で看板を持って営業するんです🔥

(営業というか、人通りが多いところで立つ)


ターゲットは海外のお客様🗺


看板には、英語で端的に

・何をするか?

・料金

・どこで?

・資格情報

を載せる!


場所は、

リベ大レストランのシェアサロンがありますよね!



そんな簡単に集客できるとは思っていませんが、

やってみないとわかりません🙅🏻‍♂️


それで集客出来たら最強・最高じゃないですか?🤔



単価を高めに設定して、

日本の・私の高い技術を提供する!


✅お客様も喜ぶ

✅リベ大シェアサロン活用

✅私は単価高い&英語の勉強になる


まさに『三方良し』です!



アイデアなんかに価値はなくて…

やるかやらないか🔥🔥🔥


自分で思ってるだけじゃやらないと思ったので、

ここでその日程を宣言します📣


そして、実際にFREE HUGS集客をしたフィードバックも

皆さんに共有しようかなと!

(天候不良や子どもの体調不良がなければやります)



いつやるかなんですが…


11/18(土)午前中にやります🔥🔥🔥


9時頃から立ち、お昼ごろまで!!!


この話はまた共有するので、皆さんも巻き込まれてください🤣🤣🤣


看板もこれから作成します🖌

それも出来たら共有しますね😄



ということで今日は、

【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】

というテーマでお話しました🗣


11/18です!!!


私今からドキドキしています🤩🤩🤩

それで今日は3時半に目覚めちゃいました🤣



ガンガン行動して、

ガンガン稼いでいきましょう🥳💰



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?