時間と脳みそがどんどん溶けるTikTokおすすめ21選

みんなにオハイオのヤバいばあちゃんを見て脳みそとろけさせてほしい。
というわけで、TikTok、みてますか。
布団のなかでなんにもできないうえにうまく眠れもしないよる夜、NetflixやYouTubeすらみる元気のないときでも時間と脳みそを溶かしてくれる最後の場所、それがわたしにとってのTikTokです。
そういう夜はもちろん眠れるなら眠ったほうがいいし、せめてスマホは触らないほうがいいのですが、それでもなんかよかったな~と思うものはあって、ひとまずはオハイオのヤバいばあちゃんだけでも見ていってほしい。

オハイオのヤバいばあちゃん

オハイオのヤバいばあちゃんとしか言いようがない。

@rosssmith

Granny’s Christmas Trick Shots (Part: 3) #Artmas #trickshot #christmas

♬ original sound - Ross Smith

パスタの女王

Just like you are… Just, gorgeous. いいパスタのレシピおしえてくれる。

イタリアのお城に住んでる女の子

お城でふつうに暮らしてるのサイコーに過ぎる。

謎映像つくるガール

サイケデリック。

@jgretznerd

Reply to @.abbey16 ⚠️derealization⚠️ welcome to the dream train 🚂 #shortfilm #weirdcore #dreamcore #aesthetic #jackstauber #horror

♬ original sound - jordan 🌼

ロシアのうつくしいバレリーナ

マジカル!

顔が良くてドレッシー

my mom dresses meとプロフィールにあるけど、どういう母……。

@jarvali

what’s under the umbrella?

♬ Infinity - Jaymes Young

台灣の音大卒のいい声の女性ボーカリスト

歌うまいアカウントもたくさんあるけど、スタジオの雰囲気が好き。

@recordingding

大便的離去,你說是馬桶的追求,還是肛門的不挽留#beggin

♬ 原聲 - 吉娃娃錄音 - 吉娃娃錄音

YouTube にいくつかフルバージョンもあがってる

ここから興味のでた洋楽Spotifyで聞きがち

ユニバーサルミュージックの洋楽公式。

@universalmusicjp_intl

歌詞に注目👀 共感するひと🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ ジャスタス・べネッツ「Cool Kids」#洋楽 #和訳 #歌詞動画

♬ Cool Kids - Justus Bennetts

サイコーの旅に出たくなる

世界の車窓から……。

デカい自然のなかでデカい肉など料理するアメリカ人

背景の犬やアヒルがかわいい。

@coolina_usa

Our Special Stuffed Steak… (🔞) #fy #fyp #food #asmr

♬ original sound - Coolina_usa

中国の山奥でうまい飯をつくる大男

うまい飯をつくる大男が好きすぎる。

悪い夢に出てきそうなとてもこわいCG作品

こわ~~~いって気持ちになりたいときにどうぞ。

スーパーハイレベルJapanese Lesson

日本語学習者じゃなくネイティブ日本人がみてもふへへえってなる。

TikTokで現代美術の話するおじさん

ゴリゴリの現代アートおじさんがライトな入門感ではなししてくれる。

@amatorium

アート好き必見!次のステップに進みたい方は是非読んでみてください😳#tiktok美術教室 #tiktok教室 #美術

♬ カフェBGM おしゃれ ギター音楽 - DJ Relax BGM

早口な弁護士

おもしろ法律おにいさん。

@matsuzaki.lawyer

国民審査を選択的夫婦別姓から考える! #TikTok教室 #弁護士 #国民審査

♬ DOPING LIFE - TORIENA

黒ギャル天体物理学者

宇宙ヤバい気持ちになりたいときに観たい。

Excelの小技無限にでてくる

手癖でつかってると知らない方法あるなあと思いながらながめる。

@japanitjobs

隣の席でSUM関数手入力してたら笑っちゃうかも #excel #エクセル #sum関数

♬ Usseewa - Ado

黒縁丸眼鏡のファッションのおねえさん

TikTokにはたくさんファッションアカウントあるけれど、みためとセンスが特に好き。

走るアヒルはかわいい

ぺたぺたぺたぺた……。

めちゃめちゃかしこい犬

かしこい。

めちゃめちゃかしこい犬2

かしこい2。


いかがでしたか、じゃないよな、好きなアカウント並べただけのサボり記事だし……。
みなさんのおすすめアカウントあればおしえてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?