見出し画像

初心


みなさんこんにちは。

1/27のトレーニングマッチで
前十字靭帯断裂
内側半月板損傷
外側半月板損傷の怪我をして
前十字靭帯再建、半月板縫合の手術をしました。


手術するにあたって、迅速な対応をしてくださった
トレーナー、チーム、主治医のドクターに感謝してます。ありがとうございます。

そして、不安になってる自分に対して
たくさんの方から励ましの言葉を頂きました。
家族、友達、ファンサポーターの皆様
本当に心強かったです。ありがとうございます。


今シーズンはプレーでチームの力になることは難しいです。
ですが自分に出来ることを100%で取り組んでいくことを約束します。
奈良クラブの選手全員、誰が試合に出ても
チームの勝利を喜び合える
そんな環境を作っていけるように
陰でサポートしていきたいと思ってます。

僕が復帰する頃に
チームのみんなが昇格を狙える順位で待っててくれます。

おいしいとこは持って行かせてください。

こんな怪我をしたんだから
そのくらい望んでもいいですよね。笑


これからのリハビリ生活
苦しいことも辛いこともたくさんあると思うし
やめたいと思うこともあるかもしれませんが
応援してくださる皆様のためにも
自分のためにも負けずに頑張ります。

タイトルにも書いたように
チームのみんなにはサッカーができることの幸せ
初心を忘れずに楽しんでもらいたいです。
まずは来週の開幕戦
奈良クラブファミリーで勝利を掴みましょう🔥

vamos!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?