私の行き先

今年で40歳になる。
子どもは2人いる。

で、私ってなんだ?

・2児の母
・さそり座B型左利き(ただし鉛筆お箸は右に矯正済み)
・159センチ4◯kg(一応ぼかしておく)
・辛い食べ物が好き

もっと書いてみようか。

・東京都大田区生まれ、神奈川県川崎市育ち
・神奈川県立多摩高等学校卒
・東京学芸大の環境教育専攻卒
・放送大学大学院の社会経営科学プログラム修了

・筆記具メーカーで商品開発(マーケ)
・学童保育で指導員、施設長
・保育所の保育士
・障がい児福祉施設の運営会社で企画マネジメント業務
・ベンチャーで事務全般

・子育て支援のNPO法人立ち上げ
・地域活性化活動グループにて歌って踊る
・TMNETWORK、globeのファン
・釣りが好き
・ホームページづくりが趣味だった
・Web制作フリーランス2年弱
・Web制作会社にてWebディレクター

うん、いろいろやってる。

・プランクトンが好き
・カメが好き
・WordPressが好き
・特にブロックテーマが好きで、自分の感覚と相性が良いと思う
・デジタルガジェットが好き
・DIYが好き
・活字が好き
・視覚優位
・ビール、ワイン好き
・日本酒と焼酎は飲めるけど最近はそんなに飲まない
・焼き鳥やホルモンが好き
・観葉植物が好き
・手芸とかハンドメイドが好き

食べ物とWordPressを並列にするな、と怒られそう。

んー、とにかく、最近、自分がいろんな要素を持ちすぎてて、
周りにどういう人だと伝えれば良いのかわからなくなってます。

そんな中で、Webディレクターとして独り立ちしたい気持ちもあって、
常に頭が忙しい。

こうして書き出したところで、少しは整理できるかと思ったけど、
全然そんなことなかった。

さて、この先、どうしようかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?