今日もバスでかいてる

今日もバスでnoteかいてます

今日は共テ模試で、休憩時間にみんなでトランプしてました

今思い返したらババ抜きも七並べ?も1抜けでした、つよーい!

いつもの友達とやると2位かビリなのですが、

ちょっと珍しいメンツで今日はやりました、

自分が周りに受け入れられてるかいつも不安だけど

私の顔を見ながら笑ってくれると安心します

今気づいたんですけど文字なんか色々いじれるんですね

耳  

すげーーー

すげー

今日帰りに映画かカラオケなんか行っちゃおっかなーと思ってたけど大人しく帰ってやる事やって美味しいご飯食べて寝ようと思います

学校でヤスリを使ったんですけど摩擦でアホ熱くなって、無人島か氷河期に持ってくならヤスリだなーと思いました

ぐっば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?