見出し画像

ロスロスハッスル

バトルハッスルの動画が上がり始めている。

動画を見返す度、あの日の熱さと暑さを思い出す。
Youtubeで観た方々とサバゲーをできるというのもとても楽しかった。

インフルエンサーの方々だけでなく、以前のPHSでお会いした日本軍の方と再会をした。
その時の私は地域防衛義勇隊であったため、お話しするまで気づかれなかったが今回は同じ陣営ということで共にフィールドを駆けた。

そんな出会いを思い返す度にサバゲー欲が出てしょうがないが、今は夏であるため屋外は秋になるまでお預けだ。

そんなバトルスタイルだが、運営の神無さんからこんなうれしいお言葉があった。

次回も参加しよう。
同じ時期であれば気温を考えて軽装にしようと思う。

要蔵田治見

この32人は倒せそうな姿で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?