メンタルの整理

こんにちは。
 気功家の一条栄です。
 メンタルを整えるヒーリングを毎週金曜日に行っていこうという企画を有償でやろうと思ってます。
 ※いつものヒーリングはあくまでお試しであり、試食。
 
ツイキャスのプレミアムチケットを販売してヒーリングを行います。メンタルを整えるだけなので、あくまで安価でやります。
安価でやるのは一種の社会貢献ともいえますが、それなりに負荷がかかるのでお金を頂きます。
※精神疾患を抱えている人はちゃんと病院いきましょう、、

 あくまで感情はエネルギー、情報にしか過ぎません。それを出している原因とオーラにまとわりついているエネルギーを整えるかたちになります。
 ではずっとメンタルが落ち込むのは何故でしょう。
 それは思考が堂々巡りになっているからです。
いわゆるダブルバインド状態です。
 私はAのように家族にして欲しい。けど家族はAにはしてくれない。なので落ち込むか怒る→でも家族に怒っても、落ち込んでもAは家族は対応できない。でも私はAのようにして欲しい、、以下繰り返し。。
 仕事にもいえます。
上司はわからないことは相談しろという、でも相談したら少しは考えろといわれた。相談しないで考えてやったら間違えて、相談しろと言われる。
など、、

状況から抜け出せないので、ずっとメンタルがやられてしまう。。
だいたいこんな感じでしょう。

状況を無理やり変えるという荒業を使うのがベストかもしれませんが気功で認識を変えるのがいいかもしれません。

 そこはあくまで、個別具体的にセッションが必要なので、そこまでは遠隔ヒーリングでは対応しません。

 対応するのはエネルギー、情報のデトックスです。
 あたまがこんがらがった状態を浄化します。

また募集しますので楽しみにしててください!

ではまた!

一条栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?