私のさかだち日記。2日目。

程よい疲れで寝てしまっていた。
そのうちに夜が来た。
夕飯におでんを食べている。
いつも夕食時にはお酒を飲んでたけど、
お茶を飲んでいる。
飲みたい気持ちはまだ湧かない。
今まで一人でご飯を食べる時もお酒を飲んでいたけど、うーん。
今のところ大丈夫そう。
これから、片付けなきゃならない仕事があり
それが終わった時に
ノンアルコールビールか炭酸水が欲しい気持ちになりそう。(これってもう飲みたい気持ち?)
明日は5時起きで仕事です。
どんなにすっきり目覚めることができるのか楽しみだよ。
怖いのが
明日、夜まで仕事で疲労困憊になることでしょう。
そのあとだよね。

はい。
まだ2日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?