お久しぶりです。

調子はどう?
私は変な感じ。
日々、飲み足りなさを感じています。
飲んでるのに。
ハイボールとか飲んでしまうと、
最初の2〜3杯は美味いんですけど、物足りなさを感じて、ビールか白ワインを飲んでしまい
結果的にまぁまぁ飲んじゃった。
みたいな感じです。

お酒との付き合い方が難しいです。

20〜27歳の間に
こっそりと
増量減量繰り返しましたが、
最低体重と最高体重の差が8キロになりました。
いま、ピークレベルに太っています。
私は可愛いだけが取り柄の女なので
頑張って可愛さを維持したいと思います。
(痩せたい)

さかだち日記の次には
ダイエット記録をつけないといけないかもです。
酒を絶たずに運動を増やすと酔いやすくなります。しんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?