災難が続き過ぎた行末

私には災難が多く見舞われる。
なんかいつもついてないのが私なのだ。
それで周りが笑ってくれる話にはなるが、
それ以上なぁーんにも生まれない。

ただただ心と体が折半詰まっていくだけなのだ。

そして病む。病みに病んでも死ぬ事は出来ない。
中途半端に生きていたら…

いつの間にか、、私。。

あちゃちゃ…ほげぇ…という事が起きても、
でもいいや、家賃払えてお家に住めてるし🎶
でもいいや、お米はあるし🎶
でもいいや、ワンコは元気だし🎶
って、それでももっと不幸な事は起きてないよと、もっと不幸を考えてでも大丈夫🎶と思う様になっていた。

ネガティブな塊人間だったのにどした?!
いきなりどしたんだ!!グリコ!!
と思ったけど、極限まで心が追い詰められたらその先はちぃっとしょぼいお花畑が頭に広がるんだなって事になりました。

ところがどっこいしょ。
でもいいやで済まされない
し、は、ら、い。
ってものが待ち構えていて、これによりグリコは今月の残金が0円になりそうな予感です。

ガスと電気2か月と携帯の機種変に伴ういたたな出費と新しい携帯のいたたな出品合わせたらもうダメですわ(笑)

さてさてどうなるグリコさん!
乞うご期待!

あ、お母さんにもお金借りちゃってた。。

死んだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?