すみよん。

こんちゃー!わしやでー!

ラッキーライラックのスミヨンがあまりに凄かったので記事にするに至りました。

趣味なので無料です。ええ人やわー。

スミヨンが凄かったのはともかく、果たして石橋脩がそこまで悪かったのか?!

まぁ悪かったかどうかはともかく、彼の騎乗はロスが多…ゲフンゲフン。

スミヨンマジックにかかった馬、かからなかった馬の特徴を調べて行きたいと思いますー。よろしくどうぞー。


ラッキーライラック 父オルフェーブル

近3走上がり3F平均33.6

過去最速上がり33.1

当該コース最速上がり34.8

→32.8成功!


アドマイヤアゼリ 父ディープインパクト

近3走上がり3F平均 34.5

過去最速上がり3F33.0

当該コース最速上がり3F34.7

→34.8失敗!


ポタジェ 父ディープインパクト

前走上がり34.6

→34.5失敗!


セイウンパワフル 父ストロングリターン

近3走上がり3F平均 35.3

過去最速上がり34.6

→34.3 やや成功?


ヴィズサクセス 父Siyouni

過去最速上がり34.1

→33.3成功!


クリッパー 父ディープインパクト

近3走上がり3F平均 34.4

過去最速上がり3F 33.7

→34.0 失敗


レッドヴァール 父ディープインパクト

前走上がり34.7 

過去最速上がり3F 34.7

→34.5 …微増?


カルリーノ 父マツリダゴッホ

近3走上がり3F平均 33.9

過去最速上がり3F 33.4

→32.8成功!


とりあえずこれで11/9-10土日分です。露骨にディープインパクト失敗してないか…?

サンプル少ないので、後は重賞レースだけ見てみますねー。


ヴァルナ 父エピファネイア

過去最速上がり34.0

過去平均34.6

→34.3 全体時計早くなってることを思えば成功?



サートゥルナーリア 父ロードカナロア

近3走上がり3F平均 33.3

過去最速上がり3F 32.3

当該コース34.1

→34.9 失敗


ダイアトニック 父ロードカナロア

近3走上がり3F平均 33.6

過去最速上がり3F 32.3

当該コース最速 33.7

→33.6稍重を思えば成功…?微増…?


こっから血統にらめっこして眺めて行ったのですが…ディープ産駒でもサトノソルタスなんかは成功してるわけで、ディープ産駒じゃなくても失敗はおるわけで。

ただ露骨に条件変わる馬が持っている全て血統がございまして。

ナスルーラ持ち!!!

出来ればボールドルーラー!!!


これが四代血統表に絡んで来る馬は大体0.5-1.0上がりが速くなっておりました。

スミヨンくん!君とは仲良くできそうだね!!


お前の話いつもナスルーラやんけとお思いの方すんませんm(_ _)m

先に謝っときますが、マイルCSの記事でもナスルーラ 出てきますm(_ _)m


まぁ信じる信じないはあなた次第。

サンプル少ないし、まだ仮定ではございますが、

スミヨンはナスルーラの使い手である。


これだけ言うときますので、来週のスミヨンの出馬表は血統とにらめっこしてくださいまし^ ^

ちなみに騎乗予定ダイアトニックは五代目にセクレタリアトがありますが、まぁ参考レースあるし大丈夫か。

それではまた週末に^ ^

良い平日をお過ごしくださいませ^ ^

アナログ手作業で自らの予想時間も削りつつ書いちょるんですぅ。お!ええこと言うやん!!とか、あんたのおかげでええ馬券取れたわ!!って時にはサポートしていただけると嬉しくて嬉しくて震えますぅぅぅ!!!