東京優駿とWIN5と目黒記念と

ちょいバタバタしてましたのでサクサク書きます。

ダービーウィーク。楽しみましょう。

では早速


薫風S

◎バンプトンハート

能力はこちらだしこの人気なら。一列前で運べれば。

◯サンチェサピーク

逆らいにくいタイプ

▲穴マイウェイアムール

1400向きも、このメンバーならスロー好位置で運べそうで。


與杼特別

◎ウォータービルド

スロー必死のメンバー構成。雨もプラス。

◯ダノンスプレンダー

止まってくれないタイプ

▲スズカフロンティア

距離延長で

△マースゴールド

展開利


むらさき賞

◎ルーカス

枠だけ嫌。すっと番手つけれればレーンの得意な形になると思うが。

◯アストラサンタン

このタイプのクラス上がりはプラス。展開も

▲ロフティフレーズ

前残るならこのタイプ

△ダイワメモリー

昨日からやたら来るのはこのタイプ。そっちのダイワかーい案件


安土城S

◎ボンセルヴィーソ

内有利。前有利。1400。全てがこの馬のために。

◯プールヴィル

馬は良い。枠、展開など全てが騎手の苦手条件で1つ評価落とす。

▲ディアンドル

時計かかるなら

△アマルフィコースト

これも騎手が得意条件ではないが…

△プリディカメント

重馬場専用機


東京優駿

◎コントレイル

しゃーない。

◯アルジャンナ

秋〜冬は馬場合わず。そして騎手合わず。浜中が去年のイメージで乗ってくれれば、共同通信杯の時と逆のポジションで競馬できる。

▲ワーケア

なんかズブい馬が止まらない馬場なイメージ

△ウインカーネリアン

皐月でこの手の競馬した馬はダービーでも残りがちも枠が…

以下11.9.10


目黒記念

◎タイセイトレイル

ずっと競馬できてない印象

◯ウラヌスチャーム

同じことやれれば

▲オセアグレイト

なんかズブい馬が止まらない馬場なイメージ

△アフリカンゴールド

ここしかないと思うけど

迷アイスバブル

馬も枠も良いがレーンの苦手盛り合わせみたいな条件


以上ですー!参考になれれば幸いです^ ^

よいダービーを!




アナログ手作業で自らの予想時間も削りつつ書いちょるんですぅ。お!ええこと言うやん!!とか、あんたのおかげでええ馬券取れたわ!!って時にはサポートしていただけると嬉しくて嬉しくて震えますぅぅぅ!!!