J3ハラスメント

焼肉屋に客が来た。

5人の予約に対しておじさん1人

おじさんはこの店の常連だ。
こちらに話しかけてきた。

「今日はすごいやつらが来るよ!絶対分かると思う!」

「本当ですか!楽しみです!」

思っていないが神対応。
一抹の不安もあるが、


「お疲れ様です!遅れてすみません。」

若い男が2人入ってきた。

「来た来た!ねぇ、こいつら分かるでしょ!」

ぎくり、
知らん
けど苦笑い。

「背番号つけてないから分かんないか、8番と16番!」

もっと知らん。
こいつ某J3チームの選手を全員が知ってる程で話しかけてきやがる。


するとラッパー風の男女が入店

「おー!カルロス!思ったより早かったな!」

カルロス、
絶対に有名人じゃ無いとあかん格好で入ってきたカルロス。

けど知らん、

「今回は3人も選手連れてきたよ!すごいでしょ!」


あほか、

J3の選手なんか興味あるわけない。
てか、この時期に日本代表以外のサッカー選手なんかに焼肉なんか食わすな!


#ほんとはそんなこと思ってないよ!
#サッカーお疲れ!
#でも頼むから紹介された時に申し訳なさそうな顔してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?