24歳、最後の夜に思うこと

もーすぐ残り30分で25歳になってしまう。嫌だーw

あまり自分の誕生日や歳など意識せずに生きてきたが、24歳になってから歳をとる度に変な焦りが出てきた。

「このままでいいのか、、、」と(長いトンネルに入っているようだった)

自分の理想としていた25歳は、英語がペラペラのはずだったw

それが今では全くだ。原因は期限を決めなかったこと。ダラダラとしていた。人間は本気でやればきっと半年や一年で結果が出る。早い人は3ヶ月。

では、25歳はどう生きる。残り20代も5年。きっとあっという間だろう。20代をどう過ごすかで30代が決まる。(こういう考えが固いw)若い時にしかできないことをやりたい。(当たり前のこと言うな)

とにかく海外には行きたい。オーストラリアとアメリカと中国とイギリスとスペインとイタリア、シンガポールとカナダ。(とりあえず知ってるメジャーな国を上げてみた)

こんだけ行くのにいくらかかるのだろう?(150万あれば行けるだろう)

何し行くの?というのもあるだろうけど、僕は何をするというより、日本から出てみたいというのが強いかも知れない。手っ取り早く冒険というのを味わってみたい。あとは、自分の見聞を広げたいというのもある。

例えば、キングコングの西野さんが村を作るという発想はどうやったら出てるのだろうか?w
そんな柔軟な発想、奇天烈な発想ができるようになりたい。こんな物があったら面白いというのを形できたら最高だなおい。
その為にも自分の価値観を良い意味で破壊しないと。海外に行って色々な世界観、人間観をみたい。

最後に、この前ある面接官が言った言葉が今ふと思い出した。
「同じことの繰り返しの毎日じゃつまらないしね」

同じことのルーティンはもう嫌だね。思考が固まっちゃう。

25歳の目標は、頭で思っていることと身体がしていることを一致させる。言動を一致させる。これが難しいんよ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?