さいきんのゆみ

S+50いったからゲームクリアした。実績解除

バンカラ周りの話

  • できるだけ前に出たい都合上、相手に詰められる場面も増えたため、ギアにイカ忍を採用した。

    • 最初の頃、イカロールでなんとかしようとしたり、イカ速で全速離脱をしようとしてたけど、それよりもイカ忍のほうが生存率は高かった。ハイレベルになるとわからん。

  • 三発出るし実質リールガン。三発当てれば90ダメージで強い。一応当たるラインはある。

  • 密着すれば二発当たりやすい。

  • 人速だ人速! 避けるんだよぉ

  • マッチングの改善を期待。

    • 弓は性能の都合上、中~長射程に分類されるので、事故っぽいマッチングに結構当たる。

    • それとは別に、敵味方のウデマエがバラバラすぎるのなんとかなりませんかね・・・。

    • Xマッチに期待

これから

  • ゲームクリアしたので他の人の動画見始めてる。

  • 結論的には自分とあまりかわらなさそうだけど、そんなに間違ってなかったんだなって安心感がある。

  • とりあえずエイムを鍛える。

  • ルール理解をもっと頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?