見出し画像

さかなの自己紹介

はじめまして。とある大学生のさかなです。今回は初めてnoteに投稿するのでnoteに投稿する経緯や、どんなこと投稿するかについて書こうと思います。

◇noteに投稿を決めたきっかけ

以前から気になってはいましたが、何か書くことあるかなと思って手が出ませんでした。そんな私がnoteに投稿しようと思ったのは、新しい目標と趣味ができたからです。

目標というのは、司法試験に合格することです。将来は法曹の道に進みたいなと思い、11月に入って(つい最近)勉強を本格的に開始しました。勉強の息抜きにでも、文章を書く機会があればいいなと思って、今noteをこうして書いていると思います。

趣味は洋楽・邦楽とわず、音楽を聴くことです。今は、[Alexandros]にドハマりして、毎日聴いてます。ライブにも行くのでレポなども今後書いていけたらなと思ってます。

書き方もまだあまりわかっていないので今回はこのくらいにしようと思います。ジャンル問わずいろいろ書き続けていくつもりです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?