見出し画像

2023/08/13 平場全7レース分予想※ひとレース分無料


皆々様おはようございます。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはなにひとつ予定がございません(笑)
1番好きな競馬に勤しむためにお盆はあると思っています。

さて昨日の結果で言うと、収支はマイナスでした。
ただ、収穫は大きく、予想に関しては中穴は拾えていたが買い方で溢してる、というレースが大半でした。
(ミスヨコハマ、フームスムート、ミライハーモニーなど)

夏競馬の面白さを、消えゆく金貨を見ながら堪能させていただきました💰

さあなので今日は多くの予想ではなく、限定したレースだけ有料で公開します。
ぜひ買い方は皆々様のお好み馬券で購入してください。

それでは、残りのお盆を贅沢に過ごせるか否か、ぜひ大金を勝ち取ってください!

【予想レース】
札幌4R,12R
新潟2R,12R
小倉5R,11R,12R
計7レース分

【酒巻競馬の呼称】
◎→武将馬…数値が他より抜けており、軸として据えられるレベル感の馬
🏴‍☠️→傾奇馬…妙味のある、軸まではいかないが相手or穴or大穴として自信の持てるレベル感の馬
👑→天下統一馬…たまに、◎と🏴‍☠️両方の印をつけたいときがあります。この場合は天下統一印としてご理解ください。

❶ 札幌12R
◎ オソルノ
◯ ダブルジョーク
🏴‍☠️ ブレイクザアイス

ここから先は

255字

¥ 440

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?