見出し画像

2023/08/27 札幌10R+全会場メインの4レース分予想


今週はどんな1週間でしたか?

週の始まりって、日曜or月曜
なんて話があるけど、大概の人は月曜ですよね🌕

ただこの記事を見て下さっている競馬ファンの皆さんは、きっと週の始まりは【土曜日】の人もそう少なくないんじゃないでしょうか?笑

いずれにせよ、週の終わり(色んな意味で)にならないように、
本気で予想します!

酒巻の思う全身全霊ですので、是非みなさんの見解と組み合わせて、心もお財布も潤った状態となりましょう👛🧚


それでは予想に参ります。

〜本日の予想〜
1️⃣ 札幌10R 2023ワールドオールスタージョッキーズ第3戦
2️⃣小倉11R 小倉日経オープン
3️⃣札幌11R キーンランドカップ
4️⃣新潟11R 新潟2歳ステークス
の計4レース分の印を打っています。

買い目も載せておりますが、こちらは参考までに💁‍♀️

【酒巻競馬の呼称】
◎→武将馬…数値が他より抜けており、軸として据えられるレベル感の馬
🏴‍☠️→傾奇馬…妙味のある、軸まではいかないが穴or大穴として自信の持てるレベル感の馬
👑→天下統一馬…たまに、◎と🏴‍☠️両方の印をつけたいときがあります。この場合は天下統一印としてご理解ください。

ここから先は

320字

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?