8月9日エルムS他予想

土曜日はダリア賞の◎ブルーバードは完璧だったし5番人気であの単勝は大きかった・・・が、トータルマイナス(汗)

理由→このレースが今日の最初の的中だった(涙)

札幌メインは2択を間違えたものの何とかナイママの複勝でトリガミで済んだが・・・この2鞍だけっす、まともな的中。
お世話になっている方の情報を全く活かせず『常に』申し訳ない。
※『』内の文字が致命傷って説もある・・・
と言う訳で日曜の予想っす!!

札幌11レース エルムステークス

◎リアンヴェルテ

3走連続◎ですが(笑)斤量も1.5キロ軽くなり、今回は単騎先行が可能なメンバー。
気分良く行けないと脆すぎるのでハナ切れるか否かが大きく、今回はチャンスがあると判断(前走は判断ミス・・・)
単複で手堅く、単来たら大きい。

新潟メインは馬場が読めない(不良か否か)ので割愛。


おまけ

札幌10レース HBC賞

◎ノボベイビー

これも表には出していないが実はこれで3回連続の◎(汗)
砂を被ると駄目な馬で前走はまさにその展開。
今年の2月には小倉芝1200mで2着もあり、今回はその時の団野騎手へ乗り替わり。
連闘ではあるが芝で一変に期待。


新潟12レース 3歳上1勝クラス

◎マイネルホイッスル

前走は昇級初戦で3番人気だったが大敗。
しかしトータルではこの距離は1・2・1・1と好相性。
更に芝道悪も0・1・1・0と悪く無く、馬場悪化であればチャンスアリかと。

今日完封ペースだったので泣きそうになっていたのは内緒で(笑)

記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)